我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【攻略】2010京都金杯

こちらはさくっと予想。

基本的に京都外回りのマイル戦は

・差し馬
・前走は同距離もしくは前走から距離短縮の馬。阪神千四戦からは好走組だけを狙う
・極端な時計勝負にならない1・2回開催時は上がりの切れ味優先
・比較的上位拮抗


となると・・・

スマートギアか。。あまりにも切れ切れのサンデーが来る重賞っていう感じがしないですが、まあ中山の本命と同じ父ということで。

◎⑤スマートギア
〇⑭ドラゴンファング
▲⑦ライブコンサート
∴⑯フィールドベアー
△⑥ヤマニンエマイユ
 ⑫マイネルファルケ
 ②ティアップゴールド


ほほー!

ん?もしかして・・・


Dr.ウマ:新年明け馬してお馬でとうございます!Dr.ウマです。何だかえらくこのブログも見た目が変わりましたなー。しかし中身が出来とらんですな!

ナースさん:本年もどうぞよろしくお願いいたします。

覆面黒子:結局全員勢ぞろいしたぢゃないか。

たわごと:更新するのに眠いんだからさっさと予想公開してくださいよ。そしてきっとその予想は後悔する。。

Dr.ウマ:なに!?“たわごと”のくせに生意気だぞ!

覆面黒子:しょうがないな、京都金杯は本命だけ。◎⑭ドラゴンファングから頭勝負だ!

Dr.ウマ:中山金杯のブログ記事に出遅れたのでここで巻き返しを。中山金杯は◎④アクシオン→⑫⑦⑧⑯、京都金杯は◎⑫マイネルファルケ→⑤③⑭だ。ブラボーデイジーが取り消さなければこれが対抗だったんだがなー。

ナースさん:私は中山が◎②ホッコーパドゥシャ→⑧⑫⑯、京都金杯は②ティアップゴールド→⑧⑥ね。大好きなブラボーデイジーちゃんが出走できなくなったのは残念ですが、もう1頭のお気に入りヤマニンエマイユちゃんに注目ですね。

たわごと:みなさん分かっているかと思いますが、外れたら次の皆さんの「出走」はしばらくありませんよ。にひっ。

たわごと除く一同:“たわごと”のくせに生意気だ!

| 京都攻略 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/220-2adb97ca

TRACKBACK

【競馬予想】第48回京都金杯(2010)◎ヤマニンエマイユ

第48回京都金杯の競馬予想です。 トラコミュ第48回 京都金杯(GIII) まずは2010年のスタートとなる金杯が行われる中山競馬場と 京都競馬場のコース別種牡馬成績。 中山競馬場のコース別種牡馬成績 京都競馬場のコース別種牡馬成績 現在のランキングはこちら

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2010/01/05 07:46 |

京都金杯(2010年)【血統フェスティバル】予想

【京都金杯】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2010/01/05 10:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

