我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<的中!>京都金杯

中山金杯は◎⑮サニーサンデーが0.1差の6着。
京都金杯は▲⑦ライブコンサート→◎⑤スマートギアで馬連1,380円的中。

詳しい反省はまた後日としまして、簡単に振り返ると、サニーサンデーは前半スロー→後半の上がり勝負に持ち込んでしまったのが敗因。この馬はもっとハイペースで飛ばさないといけない馬なので、もう少し逃げ馬がいて多少競ってペースが速くなるくらいの方がいいのかもしれません。それでも0.1差なら上々と評価すべきでしょうか。。

京都金杯の方は溜めに溜めても上がり最速がスマートギアの34秒5ですから、まあ時計を見ても馬場は思いのほか重いのかなという印象。マイネルファルケの前走マイルCSが1:33,4なわけですから。このあたりはまた後ほど振り返りましょう。まあここまで2着の多い馬も初めてではないかと思うくらいスマートギアは運がないですね(苦)。

何はともあれ、本命サイドとはいえ、京都金杯的中!!
そしてちゃっかりDr.ウマも中山金杯を本命対抗で的中です。(【攻略】2010京都金杯の記事にて)
まずは当たること、良いスタートです。

| 的中実績 | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンバンハです^^

京都的中で好発進ですね。羨ましい限りです。
三連休の競馬で、一気にダッシュをかけていこうと思いますので、週末もお互い頑張りましょう!

| いちご一恵 | 2010/01/08 00:52 | URL |

>いちご一恵さん

どうもありがとうございます。平日は出張等で中々時間が取れず思うように予想できませんが、この週末も頑張ります^^

| たわごと | 2010/01/10 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/221-36a20878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

