我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【攻略】2010日経新春杯

京都の日経新春杯の予想ですが、明日は朝が仕事時よりも早いのでもう寝ます。その関係でさくっと予想します。

◎⑫メイショウベルーガ
○⑩ゴールデンメイン
▲④サンライズマックス
∴⑧トップカミング
△⑦ベストメンバー
☆③テイエムプリキュア

馬券は3連複軸1頭⑫→⑩④⑧⑦③で。本命は◎⑫メイショウベルーガです。今週も池添です。

Dr.ウマ:ほーほっほ、またまた登場してあげましたよ!

たわごと:もう今日は寝ますからさっさと予想してください。

Dr.ウマ:相変わらず生意気だ!仕方ない、では◎④サンライズマックス。以下⑧トップカミング、⑩ゴールデンメイン、以上3頭!

ナースさん:私はたわごとさんと同じ◎⑫メイショウベルーガ。。大丈夫かしら。

たわごと:どういう意味ですか!

ナースさん:いやいや、なんでもないのよ。相手は⑦ベストメンバー、⑧トップカミング、①インティライミってところですね。

たわごと:そういえば覆面黒子さんはどうしているんだろうか。。来週あたり登場してくるかもしれませんね。

Dr.ウマ:俺らがいないと当たるブログにならないからな!ほほー!

たわごと:入れ込みだけは相変わらずですね。。

| 京都攻略 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/244-a0b09d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

