我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プチ攻略】2010AJCC

たわごとです。

不本意ながらこの土日は休日出勤のため予想をお休みし、覆面黒子の予想を公開いたします。

覆面黒子の予想
AJCC
◎トウショウシロッコ
○デルフォイ
▲マイネルキッツ
△シャドウゲイト
△ベルモントルパン


たわごと:ということで、あとは黒子さんお願いします。

覆面黒子:おいー!せっかく先週の流れから頑張って予想したのに軽い扱い!

たわごと:本当はネタがあったんですがね、再来週に出張を控え本業の準備をちゃんとしないとと思いまして。

覆面黒子:ほう?どこへ行くんだ?

たわごと:宮崎です。

覆面黒子:なに、それは私の出身地でわないか!どげんかせんといかん!

たわごと:うそです、その近くの県です。

覆面黒子:嘘をついてどうする~!その根性、どげんかせんといかん!

たわごと:黒子さんの本命トウショウシロッコも重賞制覇まであと一歩、どげんかせんといかんですね。何度か書いていますが、中山芝中距離のAベガは注意です。この馬の場合、二番が利かないのが気になりますが。

覆面黒子:お前の場合、一番も利かないぢゃないか。

たわごと:…


【プチ攻略】2010平安Sに続く

| 中山攻略 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/246-9f397c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

