我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プチ攻略】2010平安S

【プチ攻略】2010AJCCでも触れたように、今週はたわごと予想休みのため、覆面黒子の予想を公開しています。

覆面黒子の予想
平安S
◎ネイキッド
○ロールオブザダイス
▲ダイショウジェット
△トーセンアーチャー
△トシナギサ


たわごと:京都は人気の逃げ馬を全くノーマークですね。

覆面黒子:うむ。ここは荒れるぞ。

たわごと:荒れるといえばお肌の乾燥には気を付けたいこの頃。

覆面黒子:なんだおめーわ。気持ち悪いやっちゃ。

たわごと:忙しいと余計に肌荒れしますからね。馬も冬場は毛づやを要チェックというのが分かります。冬場好走歴のある馬を狙うのも良さそうですね。

覆面黒子:どうせ予想公開しないならさっさと仕事しろよ。

たわごと:電車の中なんですよ。マックでメシ買って仕事です。あーむなしい。

覆面黒子:なんだ、いつもと変わらない生活だな。

たわごと:…

| 京都攻略 | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2010年、第1期の収支は赤字発進となりました。無念、、、。

しかーし!馬券道場はしっかりと昇段!!!
ほほーっ!

次週は、昨年私が大的中した東京新聞杯、マジであてます、当たります!
次週このブログは、「DRウマの治療予想改」と名前を変えてお送りします。乞うご期待! 

| Drウマ | 2010/01/24 20:27 | URL |

名前が変わることはありません。
東京新聞杯は土曜日。土曜日の重賞の予想掲載の予定は今のところありませんのであしからず。v-294

| たわごと | 2010/01/24 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/247-f082791f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

