我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座談会~根岸S~

たわごと:ふー。このブログになってからようやくTOPを公開できました。

覆面黒子:出たな、このトンコツオマエポンコツ予想!

Dr.ウマ:なーぜ我らがちゃんとした記事の方に出ない!出せーほほー!

たわごと:自分の予想に精魂こめるだけで手いっぱいなんですよ。

覆面黒子:そんなんだからモテナイんだ。しかたない、先週は惜しかった盛り上がる私の予想を以下のとおり公開しましょう!

覆面黒子の根岸S予想
◎ダイワディライト
〇セイクリムズン
▲ミリオンディスク
∴ヒシカツリーダー
△ケイアイテンジン

なんだか当たりそうな予想じゃんか、我ながらあっぱれ!

Dr.ウマ:ううむ、黒子さんやりますな。では私の予想を。

Dr.ウマの根岸S予想
◎オーロマイスター
〇ミリオンディスク
▲サマーウインド
∴グリフィンゲート
△ダイワディライト

上位3頭で当たりそうな気がします!たわごとさんのデータは後でちょっとだけ読んでおきますよ!

たわごと:ちょっとだけって、ちゃんと読んで馬券作戦に役立ててくださいよ。

覆面黒子:ところでずーっとネタがあったと聞いてるが?

Dr.ウマ:今度合コンをするらしいですな。

覆面黒子:なぬー、たわごとのくせに生意気な!

たわごと:黒子さん既婚者ぢゃないですか・・・

覆面黒子:たわごとの分際でまだ合コンなんかやってんのが腹立つんだよ!いい加減落ち着けよ・・・

たわごと:今度は私が幹事なのでいろいろ決めなきゃいけないんです。。あー忙しい。

Dr.ウマ:モテない集まりの合コンか、金の無駄だなー。

| 東京攻略 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/256-28341544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

