我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【攻略】2010京都牝馬S~座談会ver~

たわごと:京都の予想にうつりましょう。牝馬戦といえばナースさんですが?

Dr.ウマ:ナースさんは育児で忙しいんだ。でも来るのはブラボーデイジーみたいだぞ。

覆面黒子:ここは大荒れだ。

覆面黒子の京都牝馬S予想
◎クラウンプリンセス
〇ブラボーデイジー
▲レインダンス
∴ワンカラット
△プリマフォルツァ

たわごと:大荒れといえば聞いてくださいよ。

覆面黒子:なんだなんだ?

たわごと:前にウマさんと同業者みたいな人と合コンしてその後食事の約束まで取り付けたのに結局直前でキャンセルされて、それから音信不通になってたんですよ。久しぶりに連絡とって飲み会開いてもらおうと思ったら、なんと!当時一緒に行った奴と飯に行ってたんですよ!!!ぐおーがおーぎげー!!

覆面黒子:それは痛いな・・・

Dr.ウマ:はーはっは!!やはり“たわごと”ですな!

たわごと:しかも、俺あの子狙うわーみたいなこと言っといたのに、その男の方から飯誘って、って話らしいですから・・・もう皆馬糞でも食ってろ!って感じですよ

覆面黒子:馬糞に失礼なこと言うな。

Dr.ウマ:うっ、たわごとさんって臭い人なのねー。えんがちょえんがちょ。

たわごと:ふんっ、いい加減にしてくださいよ。

覆面黒子:うまいこと言ったつもりか。

たわごと:・・・ついでに言うと、本当は別に狙っていた子がいてアプローチかけてたのに全くダメなのでさっそうと諦めて久しぶりに連絡とったら発覚したってパターン。

覆面黒子:ほんとにオマエはモテないんだな・・・ああかわいそうに。

たわごと:ということで、牝馬S。いつも裏切ってくれてるけど今回ばかりは裏切らないだろう2頭から勝負です。

たわごとの京都牝馬S予想
◎ザレマ
〇ワンカラット
▲ヒカルアマランサス
∴ブラボーデイジー
△ショウナンラノビア
 レジネッタ
 チェレブリタ

上位5頭馬連ボックスと◎〇から3連複で流します!

Dr.ウマ:せめて馬券くらい当たるといいけどなー。

たわごと:当てて出張行ってきます!

| 京都攻略 | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンバンハです^^

京都牝馬Sは惜しい結果でしたね。

今週のシルクロードSは結構難しそうですね。荒れる香りがプンプンしますので、お互いビシッと当てたいですね。

| いちご一恵 | 2010/02/03 21:45 | URL |

>いちご一恵さん

出張だったためブログ確認が遅くなりました。
いちご一恵さんはお見事でしたね!おめでとうございます^^
ベストロケーションは情報会社が買うのは危険だみたいな評価だったので目イチ切りしたのですが2着でしたね(苦笑)

シルクロードSは天候も一つのカギになりそうです。当日まで悩みそうです。予想頑張りましょう!

| たわごと | 2010/02/06 03:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/257-0bee76b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

