我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「スピードスケートメダル」馬券が絶対出る

スピードスケートの長島選手と加藤選手がそれぞれ銀と銅メダルを獲得。
これは日本国民として素直に嬉しいことですね。

上村愛子選手の4位はという成績は一番悔しいですが、一生懸命な姿は人々に勇気を与えてくれます。

ということで、今週はスピードワールド産駒と「シルバー」の馬なんかが絡むかもしれないですね。


----------------------------------------
サッカーの話について。

サッカー協会と岡田監督が話し合いをしてスタッフは継続することになったとのこと。

ある評論家は「協会は交代することにリスクがあるというが、このまま変えないことにより惨敗するリスクがあることには変わらない。」と言っています。

なるほど、そういう見方もありましたか。協会の意見に同調できると思いましたが、この評論家の意見も一理ありますね。

競馬においても騎手はとっさの判断によっていろいろなリスク回避を選択します。一つの視点に縛られないような気持ちでいたいですね。

| 人生は競馬だ(たわごとの戯言) | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

スピードスケート、メダル獲得ですね
昼休みに見てましたが興奮しました
このメダルで他の競技も勢いがつくといいですね
明日は男子フィギュアもありますね、楽しみです

| ぱる | 2010/02/16 22:32 | URL | ≫ EDIT

>ぱるさん
コメントありがとうございます。
高橋選手が銅メダルをとったところで織田選手の靴ひも切れは不運としかいいようがありませんでした。
まだまだ他の競技がありますので注目したいですね。

| たわごと | 2010/02/21 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/276-09edfded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

