我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<的中!>フェブラリーS

ブログ更新が結構ギリギリな時間になってしまいましたが、フェブラリーSは私たわごと、手堅く3連単4,190円と3連複1,160円を的中させることができました。

フェブラリーSについてはラップを見ると、2番手から突き放したエスポワールシチーは「テンよし中よし終いよし」。タイムこそ昨年自身4着時より0.1遅いですが、サクセスブロッケンはそこからさらに離れているわけですから、現時点では完全に力差がはっきりしたことになります。JCダートとほぼ同じ形で、2着も差しこんできた4歳馬テスタマッタでした。

これでエスポワールシチーは京都記念快勝のブエナビスタらと同じくドバイへ向けてローテーションが組まれるとのこと。強い競馬を期待しましょう。

なお、京都記念についても簡単に振り返ると、並ばれてからまた突き放したブエナビスタの勝負根性、前にもいけての勝利は「力強い」の一言。ジャガーメイルも良く走っていますが相手が一枚上でしたね。

ドリームジャーニーは回転が速いストライドで、平坦外回りは合わないということを改めて確信しました。京都外回りだと他の馬も切れるので、中々前も止まりません。59キロで格好は付けた感じですが、春の天皇賞の舞台では絶対視はできないと思います。狙うは連覇のかかる宝塚記念でしょう。

4着ホクトスルタンの復調ぶりにもちょっと次走注目ですね。

| 的中実績 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/279-45f44302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

