我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プチ攻略】2010中山記念

昨日は友人の結婚式にて地元帰省。夜遅く戻ってきて本日も先週同様ただいま起床。うーんこれでは予想になりませんね・・・

雨による不良馬場で芝はめちゃくちゃ時計がかかっているような中山。昨日の結果を見るとサンデー系がかなり来ていましたが、本日の結果を見るとトニービン(重馬場に強い)が1頭3着内に絡んでいました。

それを踏まえて、というわけではありませんが、

◎⑥サニーサンデー
〇⑭シャドウゲイト
▲⑪アブソリュート
∴⑧ダンスインザモア
△②モエレビクトリー
 ④セイクリッドバレー 
 ③トーセンクラウン
 ⑤テイエムアンコール
☆⑩ショウワモダン

馬券は⑥⑭、⑥⑪、⑪⑭から印への3連複軸2頭流し。
 
⑪⑭の流しは「血統流し」および「乗り替わり流し」に該当しています。

重馬場でトニービンの名を挙げたので、本命馬と同じく母父にトニービンを持つ⑩は重馬場実績ダントツ(というよりむしろ重馬場でしか好走しない?)。ならば⑥⑩からの「血統流し」も購入します。

キングストリートの前走は時計平凡。確かにラストの抜け出したラップはお見事ですが、スローだった流れ。重馬場のハイペースで切れ味勝負にならないどころか、いきなりGⅡで勝負になるほどの記録は出していません。消し。

| 中山攻略 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/283-203d2cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

