我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうして買えなかった~フィリーズレビュー猛反省~

フィリーズレビューは<昨年比較>09阪神1回(~2回)特徴で触れていたAデジタル産駒サウンドバリアーが9番人気1着。

しかも、複勝は堅いと評価したレディアルバローザ(和田騎手)が本命なのだから「乗り替わり流し」で前走、和田騎手が乗っていたサウンドバリアーとの2頭軸流しを買うべきだったのにどうして買えなかったのか!!(3連複11000円)

のわ~痛恨のミスです・・・痛いっ!泣

ゴール手前200mではもらったと思ったのでしたが甘かったですね。。

ついでに触れておくと、日曜阪神8R古馬500万のダート1800mでは母父ミスタープロスペクターのテイエムカイザーが7番人気1着。(単勝1450円)

母父ミスプロは特にダート短距離で注意と述べていましたが、こういう中距離でも結果を出したあたりは今後も気をつけたいですね。

| 阪神攻略 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/296-9652d359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

