我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プチ攻略】2010スイートピーS

徹底攻略のコラムで掲載しているとおりの狙いで浮上する1番手はロジフェローズですが、千四からの延長という点に他馬も付け入る隙ありとみています。

◎⑪二-マルオトメ

昨日の府中参戦で覆面黒子氏が「今日は11ばっかり本命になってるなー」と言いながら全くもって見せ場なしだった点が、ミッキーぺトラとともに気になりますが(笑)、父は昨日の青葉賞でも血の力を見せたゼンノロブロイ。トライアルのここは実質1勝馬ばかりのレベル。時計と上がりの高速決着向きは府中で上がり1位記録の実績がある二-マルオトメとみています。

相手は青葉賞2着トゥザグローリーと同血統クラックシード。キングカメハメハはやはり今の府中でさらに真価発揮。前走もかなり大外を回っており、良馬場ならもっと、の印象でした。

◎二-マルオトメ
〇クラックシード
▲ロジフェローズ
∴ナムラフェアり
△マイネヴィント
 ヤマニンソルファ
 トゥ二-ポート
☆イイデサンドラ 
馬券は馬連で
①⑨⑪
⑪⇒②③④⑭⑮

未勝利直後の1勝馬にも魅力が多いですが、手を広げてもあまりこちらはオッズ的魅力がなさそうなのでやめます。

| 未分類 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/318-67644480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

