我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惜しい!ナカヤマフェスタは2着!

まるでエルコンドルパサーの時を見ているような最後の2頭の叩きあい。凱旋門賞がたった今終わり、ワークフォースが1着。ナカヤマフェスタと2頭のデッドヒートになりましたが、接戦の末ナカヤマフェスタが負けました。惜しい!惜しすぎる!

歴史は繰り返すといいますが、本当に残念!
でも良い競馬でした!

ちなみにスプリンターズSは全くの論外予想。外国馬にデータは関係ない。外国馬に年齢は関係ない。やはりスプリンターズは年齢に関係なく逃げ馬を買わなければならないということを改めて教えてくれました。競馬は難しい。。また頑張ります!

| 【たわごとコラム】 | 23:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはです

アクセスありがとうございます

ご覧の通り競馬馬鹿です www

フェスタ惜しかったですね
来年もありますから、
ぜひ、リベンジを!


って、


よかったらいっしょに競馬楽しみましょう♪

| 鎌田原成貴 | 2010/10/05 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/337-765759a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

