我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋華賞・府中牝馬S予想

急遽毎日バイト(正確にいうとバイトではないのですが)でお金を稼ぐ日々となり、HPの更新がままならぬ状態にあり残念ですが、何とか時間のある時にデータ室だけでも更新して年を越したいと思います!

さて、秋華賞ですが予想は⇒コチラ

3連複でも三強のうちどれか一頭が飛べば中々配当はつくようですが、今回は3頭の力が抜けていると見て力の決着を期待したいです。GⅠの休み明けは消しという鉄則は秋華賞のエアグルーヴで学んだのですが、休み明けながら勝利しちゃうのもまた秋華賞なんですね。過去のファビラスラフィンとか昨年のカワカミプリンセスがそう。ウオッカは果たして…

ブログ予想でのみ公開の3連単予想は可能性馬券と名付けて
⑪⑭⇒⑪⑭⇒⑨⑰
の4点。まぁ遊びでって感じです。後は3複⑪-⑬-⑯を押さえておきます。きてもトリガミですが(笑)

府中牝馬Sは
◎⑮アサヒライジング
○⑦ディアデラノビア
▲①アドマイヤキッス
∴⑪タイキマドレーヌ
△②ヤマニンアラバスタ
  ⑧デアリングハート
  ⑭ロフティーエイム

こちらはアタマは⑮で良いかと思うのですが、そう差はないですし、ここは血統データ室及び騎手データ室的にも強く推奨できる予想がないので3複・3単はやめます。

馬連⑮⇒⑦①⑪②⑧⑭

*3週間前くらいから少なくともOCN、SeeSaaの各ブログへのトラックバックが送れなくなっていますので届かない際はご了承下さい。

| 07メインレース予想 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/51-dfd3478e

TRACKBACK

鬼馬「秋華賞、府中牝馬S、デイリー杯2歳S、東京AJ」2007版

 いよいよ秋本番GIシリーズが本格スタートです。今週は秋華賞。ウオッカが登場で、牝馬というか牡馬も含めた3歳最強決定戦かもしれません。

| SEABLOGスポーツ | 2007/10/14 08:56 |

◎ベッラレイア 秋華賞(2007年)【血統フェスティバル】予想

【秋華賞】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。

| 【血統フェスティバル】blog | 2007/10/14 09:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

