我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時計比較を行ってみて

4回東京の1・2週目の時計比較を以前行ったわけですが、そこで次走も好走が高いと思われた馬が凡走したり、時計かつメンバー的に次は厳しいだろうと思われていた馬が連続で好走したり(勿論次走も好走が高いと思われた馬が好走するケースもありましたが)、あまり時計比較というのは重要なファクターではないと悟りました。対戦メンバー云々もあまり関係ないのかもしれません。弱いメンバーの中で好走しただけでは次は狙えないと思っていても、急激な体調アップによる好走だったとか、馬自身の成長もあるので何とも言えないですよね。

それよりも狙えるのはやはり血統と騎手のデータ。私はやはりこれをより重視する方向でいきます!

| ちょっと知っ特!?ワンポイント開催データ | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/64-a973b10e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

