我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京成杯・日経新春杯簡易予想

中山11R
京成杯

◎マイネルチャールズ
○ステルスソニック

▲アイティトップ

☆ダンツウィニング

△ベンチャーナイン
マイネルファルケ

京都11R
日経新春杯

◎アドマイヤジュピタ
○ヒラボクロイヤル

▲アドマイヤモナーク
☆ダークメッセージ

△トウカイエリート
メトロシュタイン

そんな感じで勝負です

| 未分類 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/82-a91e10bd

TRACKBACK

新たな生命の誕生

ぜひとも今日も、清き一票をお願い致します!          (※今日は一番上にもってきてみました) そして、人気ブログランキングも。プチッと!  つい最近、「ディープインパクト」の初クロップが無事、産声をあげて話題になりましたね

| 馬師のブログ | 2008/01/23 21:07 |

天に駆けた名馬達~2007年~

 某競馬雑誌の臨時増刊に、2007年に馬生を全うしたサラブレット達の特集がありました。 史上2頭目の牝馬3冠馬「スティルインラブ」、「ミッキー」こと松永幹夫現調教師のお手馬だった、そして「メジロドーベル」の宿敵だった「キョウエイマーチ」が、まだ早い馬生を閉...

| 馬師のブログ | 2008/01/29 21:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

